息子のお誕生日会(計画中) | 野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ協会認定お料理教室をしている主婦のブログです
家族の美味しい〜の声が、私の幸せ(*^^*)

シンガポールより船で30分ぐらいで、インドネシア バタム島 に到着、目指すはモンティゴリゾーツです💗
えっちゃんのテーブル-__ 1.JPG__ 1.JPG

連日深夜まで、今年のお盆休みの海外の家族旅行計画にどっぷり、全力投球していました😝
そして、夜中、、、3時にたまたま検索していたら、見つけてしまった🌊
南の島でのリゾート💗💗
シンガポールのマリーナベイサンズにはどうしても行きたい❗でも、旅程が10日間だから、南の島のプライベートプール付きヴィラで、まったりと都会では味わえないリラックスもしたいな~💏って、妄想していたら、見つけてしまった💗一目惚れです😝

えっちゃんのテーブル-__ 2.JPG__ 2.JPG

娘のリクエストの天蓋ベットに、母子うっとり💗

えっちゃんのテーブル-__ 3.JPG__ 3.JPG

子供達を裸でどぼんと出来るプライベートプール🌴
しかも、大好きなインフィニティープール💗

えっちゃんのテーブル-__ 4.JPG__ 4.JPG

まだ、オープンして二ヶ月のピカピカのヴィラを一軒まるごと😘279m2占有広々でーす😍
なのに、料金、驚きの一人朝食付き5500円❗
物価が安いインドネシア大好き💗
バリ島も大好きなんだけど、二回行ったら今度は違う島に冒険です👸
多分、日本人ほとんどいないはず。ガイドブックにもこちらのヴィラの情報はまだ載ってないし😊

えっちゃんのテーブル-__ 5.JPG__ 5.JPG

このリビングで、今年の息子のお誕生日会をひらく予定💗7歳になるのよね~🎂インドネシアのケーキって、以前バリ島で食べた時は、すっごく甘すぎて残念だったけど、今回は美味しいの手に入るかしら😜

旅行先の国から、出国して違う国に渡るのを、ツアーガイドなし、ツアーデスクなしの完全自己手配旅行😚初めての経験なのでドキドキするわ~😱


http://blog.destinationhotels.jp/s/article/234008049.html