よしえちゃんの作った鯉のぼりケーキ\(^o^)/ | 野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ協会認定お料理教室をしている主婦のブログです
家族の美味しい〜の声が、私の幸せ(*^^*)

音譜
えっちゃんのテーブル-__.JPG

お友達のよしえちゃんが、甥っ子と一緒に、私のブログをみて、鯉のぼりケーキにチャレンジしてくれましたドキドキ
市販のロールケーキに、トッピングしたそうですアップ
とっても楽しかった恋の矢ってメールいただいたので、ご紹介で~すチョキ

市販のロールケーキ買ってきて食べた思いでは、記憶からきえちゃう可能性は、大❗だけど、こうやって、鯉のぼりケーキに変身させて楽しかった思い出は、きっとずっと残る可能性は、大グッド!

よしえちゃんの楽しかった一日の思い出のお役にたててうれしい~うお座


成瀬悦子
〓いつもえっちゃんのお料理ブログに遊びにきてくれてありがとう〓
http://ameblo.jp/etsukoooo/