マート6月号 コストコ レシピ 掲載中 | 野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ協会認定お料理教室をしている主婦のブログです
家族の美味しい〜の声が、私の幸せ(*^^*)

えっちゃんのテーブル-__ 1.JPG__ 1.JPG


今発売中の6月号マートに、私のレシピ載っていま~す\(^o^)/ちなみに発行部数17万部らしいわ💗
88.90.92ページに、名前とお料理レシピ3品と写真が紹介されていまーす😍
がんばって、家族写真も撮って送りましたが、アラフォー夫婦ではルックスレベルが低かった為か、顔写真はカットされていて残念💀笑

料理は美味しいけど、顔がまずかった❗ってオチがついていますが、、、笑
何にせよ、思い出が増えてよかったわ~😍
えっちゃんのテーブル-__ 2.JPG__ 2.JPG

えっちゃんのテーブル-__ 3.JPG__ 3.JPG

えっちゃんのテーブル-__ 4.JPG__ 4.JPG


また本屋さんで、マート見かけたら立読み、もしくは、私のマートを回し読み💗してもらったら嬉しいわ~😄
また、生レッスンするからリクエストしてね💏

追伸👧
5月1日10時半から、柏餅を手作りしようとママ友と約束しているので、時間ある方一緒にしませんか😄
とりあえず、裏山めぐって柏餅の葉っぱをさがさないと❗笑

成瀬悦子
〓いつもえっちゃんのお料理ブログに遊びにきてくれてありがとう〓
http://ameblo.jp/etsukoooo/