皮パリパリ チキンレッグ | 野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ協会認定お料理教室をしている主婦のブログです
家族の美味しい〜の声が、私の幸せ(*^^*)

魚焼きグリルで、チキンレッグ焼いたら、皮パリパリ激うま😍
えっちゃんのテーブル-__.JPG

なんで、今までしなかったんだろうか不思議😝
チキンレッグ、生で一本250円
塩、胡椒、すりおろしニンニクで味付けして、魚焼グリルで焼いてみました😄仕上げにお醤油かけて、また少し焼き足ししたけど👍醤油効果は不明だけど、
皮がパリパリ❗
余計な油も下に落ちてるし💗

いやはや、今までフライパンで照り焼きしかしてこなったことに後悔しました✋



成瀬悦子
〓いつもえっちゃんのお料理ブログに遊びにきてくれてありがとう〓
http://ameblo.jp/etsukoooo/