鯉のぼり いちごロールケーキ | 野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ協会認定お料理教室をしている主婦のブログです
家族の美味しい〜の声が、私の幸せ(*^^*)

レシピはこちらをクリック
えっちゃんのテーブル-__ 1.JPG__ 1.JPG

男の子を産んで、早6年💗
今年も鯉のぼりケーキを焼いてみました😍
今年の鯉のぼりケーキが、一番いい鯉になりました❗
スポンジ生地もピンクにしてみました😍

えっちゃんのテーブル-__ 2.JPG__ 2.JPG

子供達に、手伝わせなかったのがいけなかったのか、子供達はテレビにかぶりついていました😳
少し寂しいママでした😝
えっちゃんのテーブル-__ 3.JPG__ 3.JPG

あと、何年こうやって家族でイベント楽しめるんだいうか、、、
貴重な子育てタイムを満喫しなきゃ💗💗💗

八人家族の食事作っているママ友と、メールしていたんだけど、本当エンゲル係数高くなるから、ケーキも買っている場合じゃないよね~笑
プッチンプリンで作る簡単ティラミスも、私のブログみて作ってくれたんだって😍
大好評だったって~💗
こういうメールもらうとめっちゃ嬉しいわ💏

みんな昔、女の子だったのに母になって、それぞれの家庭で子供達の幸せの笑顔のために、頑張っているんだなあ~と、しみじみ、、、その思い出の裏舞台にブログがお役に立てたなんて、超感動❗❗

鯉のぼりケーキ焼きたい人、イチゴパックと生クリーム持って、ぜひ遊びにきてね😍




成瀬悦子
〓いつもえっちゃんのお料理ブログに遊びにきてくれてありがとう〓
http://ameblo.jp/etsukoooo/