三木市 ピストリーナマツヤマ | 野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ協会認定お料理教室をしている主婦のブログです
家族の美味しい〜の声が、私の幸せ(*^^*)

私のお気に入りのパンやさんです😘
本日の子供達のおやつ、ミニパンのパンダパン50円です😌
えっちゃんのテーブル-__.JPG


マツヤマでお買い物したら、ミニパンがなんと一つプレゼントしてもらって😍
クロワッサンとパンダパン二つ買ったら、パンダパンが一つプレゼントだったので三つになりました💝
そして、子供達2人と私と三人だったので、三種類のパンをそれぞれ一切れずつ試食で頂いて、買った量より試食の方がおおくなってしまったのさ😜笑
恐縮です👏
美味しかったで~す💝

成瀬悦子
〓いつもえっちゃんのお料理ブログに遊びにきてくれてありがとう〓
http://ameblo.jp/etsukoooo/