りんご 豚肉 煮込み ポークノルマンディー | 野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ協会認定お料理教室をしている主婦のブログです
家族の美味しい〜の声が、私の幸せ(*^^*)

久々に、ポークノルマンディーが食べたくなって作りました💏

えっちゃんのテーブル-__ 1.JPG__ 1.JPG

材料は、簡単❗林檎、豚肉、パスタソースだけ🍎


えっちゃんのテーブル-__ 2.JPG__ 2.JPG

豚肉を林檎にくるくるまいて、焼き目つけて

えっちゃんのテーブル-__ 3.JPG__ 3.JPG

パスタソースでリンゴ柔らかくなるまで煮込んだら完成👸

えっちゃんのテーブル-__ 4.JPG__ 4.JPG

リンゴと豚肉って、レシピ見ただけでは味の想像出来なかったんだけど、初めて食べたとき驚いたわ😳
酢豚にパイナップルとか、ポテトサラダに林檎とか、生ハムメロンとかそういうジャンルに属する感じよね💏
ゆうとくんは御代わり👲でした~💝


成瀬悦子
〓いつもえっちゃんのお料理ブログに遊びにきてくれてありがとう〓
http://ameblo.jp/etsukoooo/