グリーンピア三木 アイススケート | 野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ協会認定お料理教室をしている主婦のブログです
家族の美味しい〜の声が、私の幸せ(*^^*)

グリーンピア三木土曜日ナイターしていて、女性入場料無料ご存知かしら?🎉
我が家なら、私、娘2人は無料💘息子は、学校から貰ってきた無料券使って昨夜行ってきたよ✨
町内にアイススケート場あるなんて、すごい❗行かない手はないわ~
毎年、無料レディースデー狙って行って、子供達は手すり持たないで滑れるようになってるわ🏃
パパは、ごめん。置いてけぼりでーす😘ってパパ滑れないらしいわ🙅

あつかましいお願いなんだけど、学校からの無料券もし使わないで、ゴミ箱に行っているのがあるなら、息子に譲ってもらえるかしら?
息子は、レディースデー通用しないのよね🙇笑

私が、小学生時代家族で何度かアイススケートに連れて行って貰って、なんとか転けない程度になってたの🙆
父は、滑れないから、寒い中見学してたわ~。
そんな、父を思い出して、懐かしくて、涙
父は、16年前に他界👼
七人の孫達に会えなくてかわいそうだったなあ🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤
18歳、高校卒業して、自分は牧場経営を始まる事を決意、周りは反対したらしいけど、牛2頭からスケートさせて、私が高校生になる頃には、200頭ぐらいになっていたわ🐮🐮
夫婦で自分の好きな道をずっと走れた事は、幸せものだったよね💏

365日休みない仕事で、両親の帰宅は毎日深夜日付け変わる頃🌀
土地も随分購入して、三万坪に😳牧場も規模拡大路線🐮
そんな忙しい中、アイススケートに連れて行ってくれた優しさに今も感謝💘😭
親が頑張って働いてくれたおかげで、小野では多分一番大きな家だと思われる家を建てて住まわせてもらいました🙇
私、親孝行まだたいしてしてないから、母にしないとね💝


話し随分それたわ^^;
私は親ほどの親にはまだまだ遠いわ~