お家社長養成講座を受講中

etsuko365オンラインサロン担当の

ちかです🎵

 

 

先日から「オンラインサロン奮闘記」が

前回の投稿はコチラ

 

スタートしましたアップ

 

 

サポーターにお声をかけた

ルミちゃんと智子さん

 

なぜこのお二人に声を掛けさせてもらったのかと

いうと

 

ルミちゃんは

とってもべっぴんサンでダンスも上手✨

優しくて、真面目で

まとめものをするのが得意!

 

なのに、本人は自分に自信が持てなく

それを克服したいと

コミュニティでコツコツ頑張ってきた姿を見てきました

 

最近、「エイ!」っとお家社長養成講座にもトライ!して

すっごくやる気が出て

コチラのブログにも最高に面白い記事までかけるように

なって笑ダウン

 

 

 
 
「今」エイ!!っと頑張りたいという
ルミちゃんの気持ちと
私が「エイ!」っとetsuko365オンラインサロンを担当する
タイミングが一緒で
 
ルミちゃんに
 
「是非!一緒にやりませんか?」
 
ラブコールを送ったんです恋の矢
 
子育てに、本業に、コミュニティの担当にと
 
忙しいルミちゃんなので
 
前のルミちゃんなら 
 
お断りされていたと思うんですが
 
 
自分と、ルミちゃんと、
 
流れを信じて
 
ラブコール!!することに
 
 
すると・・・・
 
 
「私にできることから挑戦させてください」ということで
 
 
OK!!のお返事をもらいました〜音譜
 
   ラブラブ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブキューン飛び出すハート
 
 
やったーーーーー!!!
泣いてまうやろーー プンプン
 
 
頼もしい、サポーターが現れて
 
私も勇気がさらに出てきました✨
 
 
 
 
まずは、できることから!
 
 
ということで
 
早速、毎朝ルミちゃんが
 
今日のやること・考えていくこと(30項目)を
 
皆に声かけしてくれていますビックリマーク
 
 
「自信がない」と言っていたルミちゃんが
 
「自分」や流れ、周りを信じて歩み出せるように
 
なったことにも感動です。
 
 
一緒に、オンラインサロンを作っていきながら
 
課題と向き合うことはもちろん
 
その過程を楽しんでいきたいと思いますドキドキ
 
 
 
 
 
もう一つの物語はまた来週!
 
お楽しみにしてくれると嬉しいです歩く