おはようございます!!



リンパセラピストエツコですピンクハート




先日セミナー友達のご近所さん







12月の友達との約束は

全てキャンセルした…



誰とも会えず

snsでの繋がりだけだった…




ともみんとは
 
偶然近所のまわる寿司屋さんで

バッタリ会って

久しぶりーーー⁉️

って事で約束をしたのだニコニコ




近くだから歩いて帰れる距離

夏に飲んだ時

随分と酔っ払って帰らしてしまったので

今回は早めにお帰りしたのだったウインク









娘夫婦が年賀状の写真を撮りに来た!!


うちのワンコに服を着せて






牛の服を着て3人で写真を撮ってた爆笑ラブラブ


結婚式をした年だから


ウェディングドレスの写真載せるかと


思うんだけどあせるあせる


この子達はやっぱり


笑いを提供するのが


好きなのだ爆笑ラブラブ


2人して牛柄のトレーナーに被り物被って


本当にこの子たちらしいものになるだろウインクラブラブ








後2日で今年が終わる


本当に節目の年だった…





出逢いと別れがあり


そこから人は成長もして行く


いくつになっても


きっと成長し続けるのだ…


この今世の人生をやり遂げるまで


成長し続ける


自分で自分との約束を果たすまで


成長する…






人はね?


それを忘れて生きてるだけで


本当の自分は自分との約束を知っている


だから


それを思い出すまで


色んな試練だと思ってる事が


起こって来るのだ…






だから


自分が思う様に生きれば良いのだ…



目の前に起こってる事も


そんなに悩まなくても


大丈夫だよ…


最後には上手く行く様になってる


生きてる限りね…




人生が終わるその時まで


笑って行こうよ!!




ずっと


笑って過ごそう照れ






そして来年はもっと


笑って生きよう





その笑顔が


誰かの心を救えるよ



そして自分も



救えるよハート





















繋がってみたい!
と思って頂けたらポチっと押して
スタンプくださ〜い!
 
女性専用公式ライン登録は
@760utgev   です
ブログの感想なんかも
載せて頂いたら嬉しいです!!