おはようございます!!



リンパセラピストエツコですピンクハート




今朝の朝陽



清々しい朝ですが

霜が降りてて

かなり寒かった滝汗あせる

帰り着いても

身体は暖まらなかったあせる

母は身体ポカポカしてるわ

言うてた…ポーンあせる




やっぱオカン最強説!!









娘が昨日やって来て

結婚式場から送られてきた写真をくれた


















アルバムもくれた





何だか



本当に結婚したんやなぁ〜


って


感慨深い思いがした…




きっと現実って


こんな風に過ぎて行く…





そんな思いもした…








そして


やはりプロの方は上手い!!


ただ ただ


実感した…









皆さんはどんな毎日を送って居ますか




仕事に追われ


子育てに追われ


睡眠を削って


必死に走って来た毎日…




ここに来て色んな事を気付かせて貰った…

今年は色んな事の節目だった


娘の結婚式と言うのも

その一つだった…





これからは


病気とも向き合いながら


リンパの仕事もしながら


書く事の仕事が出来る様に


なりたいと思っている


今ではブログがそのキッカケだった…


それと心の勉強は同時進行だった


それらが全て繋がっていた





去年とは違う自分に驚きがある…

本当

強くなったものだ

それと

優しくもなれた

幸せも増えた

涙もろいのは元々だ爆笑






これからも

あなたの心に届く言葉を

載せていきたいと思います






読んで下さる


皆さまに感謝です❣️
















繋がってみたい!
と思って頂けたらポチっと押して
スタンプくださ〜い!
 
女性専用公式ライン登録は
@760utgev   です
ブログの感想なんかも
載せて頂いたら嬉しいです!!