こんばんは!!



リンパセラピストのエツコですラブラブラブラブ



世の中が

少しおかしな状態になってますがあせるあせる

スーパーで食品まで

買い溜め状態ですね…

何だか悲しくなりますがあせるあせる

私たちは


運気上げて
行きます‼️


逢いたい人と一緒にお食事出来る!!

凄く幸せです!!






こちら
農家レストラン五條

王隠堂の名は南北朝時代、都を逃れた
後醍醐天皇一行をかくまい、授かった
そうです!
それが1338年だとか

幕末に建てた旧家を改装し
地元の奥様方が集まって
お食事を出してくださるという

そしてこの旧家が素晴らしい事!!



今日はお雛様ですね!!

丁度良い時期に行きましたニコニコ

あちこちにお雛様がいっぱいラブ



出してくださるお料理





全て手作りで優しいお味!!

手作りこんにゃくは食べた事無い

お味に食感でした!!

2時間以上掛けて

楽しくワイワイと賑やかに

お食事させて頂きました!!



この企画は

先週吉野山に行きました!!

いーさんに逢いに行った




いーさん 紀ちゃん



先週、本当はこのお店にランチに来る

予定だった!!

がしかしお休みだった為

今度リベンジ!!

って言ってたら

来週

美肌専門サロンルラーシュ

日置 美幸さんが

来るから一緒にお食事しない?


と誘って頂いた!!

そしてその時のメンバー全員



との楽しいお食事会でした照れ

今回

美幸さんとは初めて

お逢いしたんです❣️

去年からSNSでは繋がって居て

一度お逢いしたいですねビックリマーク

って話してたので

その念願が叶った❣️

思ってた通りのお人で

穏やかで清楚でいつもにこやかな

素敵な女性でした照れ

ご主人様もダンディで

素敵な憧れるご夫妻ラブ








そして食後

先週から続いて

行きます‼️

梅林‼️





こんなに梅を見た年は初めてです!!

梅ってこんなに綺麗だったんですね!?

素敵な景色に

青い空


外に出ないと何も見えない

私たちは

怖いもの知らずなのかも

知れないけど

自然は素晴らしいです‼️

どんな薬より

そして

笑いが元気の源‼️

パワーのある人達が

集まると

さらに大きなパワーになる

色んな気付きを貰える

本当に人は人に

癒される

そして成長する

成長し続ける

素晴らしい人たちに❤️


そして毎度私の運転の助手席には

ぐっさんビックリマーク

いつもナビゲーター

ありがとー照れ









公式ライン登録は
@760utgev   です

こちらでポチっと
ブログの感想なんかも
載せて頂いたら嬉しいです!!