こんばんは!!


リンパセラピストのエツコですラブラブラブラブ




昨日の続編!!



私の足が太かったぁ〜‼️

からの続編載せたかったんだけどあせるあせる


今日余りにも素敵な1日

過ごさせて貰ったので

早く

皆さんに見て欲しくて照れ







私がブログを始めたのは去年の3月です

その頃

迷亭していて行き着いたブログ

その先に繋がったのが


デジタル販促マーケッター

このまちゃさんのブログセミナーに

行く事で

私の世界は変わりました


いつか

この事は詳しく書きます


今回はね!!

そのまちゃさんとの繋がりから

お繋ぎ頂いた憧れの人と

逢えたお話なんです照れ





まちゃさんのセミナーの時から

逢いたかった

んでね?

私の中学からの美容師の友達も

いーさんと繋がってて

絶対にお逢いしたい‼️

って思ってて




先々週に母親と賀名生梅林に行ったのね!

お母さんが梅見たい!!

って言ったから

そしたら全然咲いてなくて


それをFacebookで上げたら

いーさんが来てくれた!!

咲いてなかったん?

あの辺りに美味しいお店あるよ!! 

そうなんですね⁉️

又、教えて下さい‼️

って言ったら一緒に行こよ‼️

って言って下さったんです

私にしたら奇跡です


手前左側はぐっさん❣️

手前右側が紀ちゃん❣️ 

皆まちゃさんのセミナー関係で出逢った‼️


そして

今日会ってホントに分かった!!

いーさんは天使

めっちゃせっかちやけど爆笑

天使なせっかち爆笑

そして本当に

素晴らしい女性ラブ

私が思っていた通りのお人でした

今日逢えた事に

本当に感謝ですおねがい

 



そして
そして〜
お昼ご飯〜


吉野のお食事処


吉野鍋を頂いてラブ

超うまっ!!



これは紀ちゃんね!

右隣がいーさん!

そしてこの後

色んな所に連れて行ってくださった!!



千本桜の頂上から




吉野水分神社⛩



そして広橋梅林





綺麗な梅林と

素敵な人たちと

いーさんと逢えた事も

奇跡の様な1日だったおねがい




全ての人に感謝しか無いです🙏





人は人に癒されて

影響されて

刺激し合って

成長して行く


そして今度は

あなたに逢いに行きます❣️






  エツコ





公式ライン登録は
@760utgev   です

こちらでポチっと
ブログの感想なんかも
載せて頂いたら嬉しいです!!