こんばんは!!


リンパセラピストのエツコですラブラブラブラブ



初めましてのお方
  音譜音譜自己紹介はこちらです音譜音譜





今日は

フェイスブックで

繋がってた

紀子さん(清水紀子さん)

が来てくれました‼️


お土産まで

旦那様の出張先の

ミャンマーのお品‼️




あのね?

紀ちゃんとは

今日分かったんだけど!!

同級生だったのね?



生年月日知るまで

分からなかったから

今日知った時

バリ嬉しいやん‼️

同級生とか

めっちゃ親友やん‼️

でもね?

紀ちゃんて

スっごく雰囲気あるし

綺麗し

エレガンスな感じで

お上品で〜

エステシャンやし‼️

エステシャンて

根本綺麗やん‼️

絶対私と違うタイプやん

と思ってたの!!



でもね〜

施術前に

少し話してから

施術に入った途端にね

紀ちゃん

弾丸トーク

止まらなかった笑い泣き

少し

驚いた照れ

けど

吐き出したかったんかな?

って少し思った

そして体

酷かったねあせるあせる

左足の太もも

異常に詰まってたし
 (左足痛かったのはリンパのせいだと思う)

背中と肩

肩に岩が乗ってた‼️

無理して頑張ってた

紀ちゃんも

お客様の為!

お客様の為!

で自分を犠牲にしてまで

頑張ってしまう人


出逢うべくして

出逢う人に

出逢えた照れ

あのね?
この話はめっちゃ広げて言いたいこと
あるんだけど
長くなると収集付かなくなるので

12月3日には

紀ちゃんのエステに行って

私がして貰うの‼️

その時に又、載せますねラブラブラブラブ


施術の後の紀ちゃん

めっちゃ脱力感ハンパ無い

眠い‼️眠い‼️

の連発!!

でもその後ランチ行って



本当は紀ちゃんのお客様が15時予約

だったから

それまでに帰らないと!!

だったんだけど

そのお客様が17時以降になって

じゃぁゆっくり喋れる!!

って喋ってたら

私の歯医者さんから電話掛かってきて

15時からですよね?

15時過ぎてますがあせるあせる滝汗 

ええぇーーーー⁉️


13時頃からランチして

15時の歯医者

余裕と思ってたのに

時間忘れる程

喋ってた爆笑爆笑爆笑

最近思うんです

人との繋がりが

一番大切なんじゃないかな?って

私は小心者だから

なかなか自分から行けなくてあせる

躊躇してしまうあせるあせる

だから

その分

来てくれる人は運命だと思ってます

絶対離さない!!

これからずっと一緒に行きたい!!


素晴らしいご縁と

素晴らしい紀ちゃんに

感謝です❤️


紀ちゃん

繋いでくれて

ありがとう❤️