今日は

今頃?ですが…

私の自己紹介を載せさせて頂きます❣️

🔶大阪府南河内郡河南町一須賀154-5

🔶田村 英津子

🔶1969年1月21日生まれ

🔶水瓶座

🔶AB型

🔶4才上と6才上の兄が2人

🔶現在は24歳なる娘と20歳なる息子の母  一応旦那居てます

🔶私の実家の敷地内に家を建てて住みだして20年近く、上の兄も下の兄も敷地内に住んで居るので私の身内で固めて暮らしてます。


取り敢えずの自己紹介はこんな感じです。

人生的な自己紹介としますと
22歳で大恋愛の末に最初の結婚をして
1年10ヶ月で離婚
荒れ果てた時に同僚であった今の旦那と慌てて結婚してしまった

すぐに妊娠するが心臓が出来ず堕胎
その後直ぐに又、妊娠して上の娘
4年後下の息子

33歳の時某ラーメン店でパートを始め7年勤める、いつのまにか1番奥の焼き場を任されてました。
腰を痛め辞めて某車販売店のサービスに非常勤で勤務。
5年勤め、その頃数年前の旦那のリストラで収入激減の為、昼は車屋夜はスナックで働きめちゃくちゃな毎日。
免許を無くし転職する羽目に。
とにかく働かないといけないので病院の看護助手を始める。
給料が良い病院に移り夜勤もして走り回って仕事をしてた。

40歳を過ぎた辺りからの体力の低下や疲れが取れない事でマッサージなどに行くうちに反対側の人になりたい!と思い始める。

30代の頃もエステの仕事に憧れた時もあったが硬い仕事に就くしかなかった。

でも、子供が成長し出して自分のしたい仕事がしたい!と思いエステサロンの扉を叩いた…

そこでのレッスンでこんなに楽しい事が無いと思い始め、天職だと感じた。
しばらく働くが店側の意見と私の思いが違う為、自分でしたくなった。


私は
私の手で
私みたいに働き詰めに働き頑張ってる女性の手助けがしたい!
私の手で喜んで貰いたい!
身体の不調はリンパからだと思ってて
自分の身体を本当は自分で気付いてない事も多く。
少しでも沢山の女性を笑顔にしたい!
そんな気持ちで自宅でのリンパマッサージを始めました。

現在2年過ぎてます

歴的には長くは無いです。
でも、最初の頃から詰まってる所とそうじゃない所は手が分かってて。
詰まってる所は流さずには居られなく。
ガッツリを好む方には喜んで頂けます。
勿論それが嫌ならリラックスもします。

10年間頭痛で毎日ロキソニンを飲み続けてた方が今は全く薬を飲む事が無くなったと言って貰ってます。

早く来たくて仕方がなかったと言って貰えると、涙が出そうになります。
この仕事にやり甲斐しかありません。

歴的には長くは無いですが
人生の経験は沢山してきたかな?
と思ってます(^^)
引き出しはいっぱい持ってるかなぁ?

前の店から慕ってくれてる女性は
私を第2の母と呼んでくれてます(^^) 

お客様に寄り添って心と身体を癒す‼️

お手伝いをして行きたいです照れ

以上ですが…

掻い摘んでの自己紹介です‼️

宜しくお願いしまーすニコニコ