こんばんは!!


リンパセラピストのエツコですラブラブラブラブ



初めましてのお方
  音譜音譜自己紹介はこちらです音譜音譜





今日から大阪府南河内郡河南町

お祭りです

地車祭りです(だんじり)

秋祭りの行事事のお話はこちら


昨日会長さんと会計さんの奥さん

(友達)と買い出し行って

さぁ‼️

今日は楽しみ過ぎて(๑>◡<๑)

んで

ホンマに

めちゃくちゃ楽しかった‼️

朝8時に集まってお米洗って

ご飯炊いて

新米です

河南町の!

その後

夜の豚汁の材料を切る!


外では男性達が

レトルトのカレーを

温めてる

ビール飲んでるみたいやけど?


お昼終わった後

休憩( ◠‿◠ )




うちの居てるだけで癒される人たち

可愛い‼️笑笑

一斉ライン写真送ったら

一斉にメガネ掛けて見てた笑笑




3時から豚汁火つけよ!

言うてて

炊き出したんやけど

具‼️

めちゃくちゃ多かったのか?


凄い事なってるみたい!?   




豚汁の番してるの私の兄2人


そして兄妹3人爆笑


でもね

これ

全てうまく行って

美味しかった‼️

って言って貰えたし

私達が最後食べた時も

凄く美味しかった

結果

全て良かったんですね(๑>◡<๑)

んで

本当に楽しかった‼️

本当に楽しかった‼️


何かを作るって

んで

楽しんで作って

喜んで貰えたら

そんな最高無いわ‼️


今日は本当に楽しかった(๑>◡<๑)