こんにちは!!


リンパセラピストのエツコですラブラブラブラブ


初めましてのお方
     音譜音譜自己紹介はこちらです音譜音譜




私のお客様で

30代なのですが

一切お化粧をされない方が居まして

お出掛け音譜音譜

の時はされるんですよ!

でも、普段のお仕事の時は

全くしない

何でですか?

面倒くさいねんあせるあせる


このお客様プラセンタ注射は

かなりマメにされてる!

美容外科でされてるらしいんですが

その女医さんの肌が

プルプル‼️

なんですってポーンポーンポーン

でその女医さんに聞いたら

プラセンタ注射と

ビタミン注射を

打たれてるとか


前にも別のお客様で

美容外科に通って居られる方が

美容外科の女医さん

ノーファンデで

めっちゃ綺麗な肌‼️

だったと聞きました滝汗滝汗滝汗


そして

最初のお客様

中から直接効く方を信じてるから

このリンパも同じで

化粧の上部だけ綺麗にしても違うと思うから‼️

と仰ってくれたんですねおねがいおねがいおねがい



私も高濃度のプラセンタを名古屋に

打ちに行った事がありますニコニコ

身体の不調が続き悲鳴を上げてた頃汗

私、違いがあまり分からなくて

遠いのもあり

結局行ってないです笑い泣き


   プラセンタの効果
 
    クリップ  美肌促進
   
    クリップ  疲労回復

    クリップ  自律神経の調整

     クリップ  免疫力を高める

     クリップ  アンチエイジング

      クリップ  強肝、解毒作用

などがあります

これも個人差によるものです


気になったのは


     ビタミン注射の効果

     クリップ  美白

     クリップ  肌の張り

     クリップ  キメ細かさの改善

     クリップ  髪質改善

     クリップ  疲労回復


これにも個人差はあります


確かにとても興味大‼️

ビタミン注射にかなりの興味があるニヤリ


近くの産婦人科でもやってるので

ちょっと聞こかなはてなマークはてなマークはてなマークグラサン




ただね

私が1番調子の悪かった頃

プラセンタ注射を打ちに行っても

何も変わらなかった

辛さもしんどさも変わらなかった

結局は

心が変わらないと

全て変わらないと

分かったんです



自己犠牲のままでは

何をやっても効果は無い

だから

話して

聞いて貰って

癒して貰う

事が大事なんですウインク


綺麗は

きっと心も影響される

んじゃ無いでしょうか照れ

辛い

しんどい心のままでは

何をやっても効果は出ない!

何かをする前に

心を解すことが

1番最優先するべき

なんだと思いますウインク


身体も勿論流します‼️

心も一緒に流しましょウインクウインクウインク



     💁‍♀️ 料金、連絡先はこちらです