こんばんはビックリマーク

リンパセラピストのエツコですラブラブラブラブ


初めましてのお方
   音譜音譜音譜自己紹介はこちらです音譜音譜音譜







誰でも本当に落ち込んでる時って

誰にも会いたくないし

笑顔で話せない時もあるし

笑顔の返事を返すのも無理な時って

ありますよね?


正直

このブログを書くときも

書く前に

テンション上げて書いていく




生きてると

色んな日があります





ここ最近

お客様の重大なお話を

立て続けに聞かせて貰う事があって

その度に


泣いてしまうんです汗汗汗


施術中にですあせるあせるあせる

でも!

施術は絶対ちゃんとします!




これまでにも

何度もありますがあせるあせるあせる

感情移入し過ぎてしまって

泣いてしまう


そこでね


応えられないんですよね

正解は無いし

でも

応えて欲しくて

お話されてるんじゃないんです






あるお客様が

こんな状況だから
ここにくるのもなぁ〜
でも、予約してたしあせる

って来て下さり

何も知らない私は

いつもの様に施術しながら

お話します

その先で

大事なお話を

皆さんして下さります


終わる頃


来て良かった

身体もしんどかったけど

気持ちも前向きなれた!

って言って貰えた時

私がこの仕事をして

1番幸せを貰える瞬間です



私はリンパマッサージをさせて貰って

身体は勿論なのですが

お客様に寄り添って

本当に!

身体も心も

軽くなって欲しくて

この仕事をしたかった!

それに

尽きるのだと

思って居ます


生きてると

本当に色んな事があります


私は

そんな頑張ってる女性に

1番寄り添える

リンパセラピストで居たい


改めて

思わせて貰った

最近でした




仕事の歴としては長くは無いです

でも

リンパマッサージの施術が大好きでラブラブ

喜んで貰えるのが

幸せでしか無いです照れ

私もそうだったから

沢山の頑張ってる女性を

笑顔にしたい!!

それに尽きます照れ照れ照れ 



   料金 連絡先などはこちらですラブラブラブラブ