こんばんは✨

リンパセラピストのエツコですラブラブラブラブ


初めましてのお方
     音譜 音譜  自己紹介はこちらで〜す音譜音譜



私のリンパマッサージの最後は

ヘッドマッサージで終わるのですが音譜音譜

こちらでぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

一瞬で落ちる方が多いですニコニコ


その後

出てこないなぁ〜と思って

お部屋を開けると

スヤスヤぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

と寝てしまってる方も居ました照れ

頭って気持ち良いですよね〜照れ



って‼️

私が言いたいのは

それじゃなくて!!!!!!


私この間から自分で

頭のマッサージをしてるんですウインク

           のブログはこちら目


それ以来

若く見られるんですよラブ

いやねニヤリ

前からニヤリ

多少は若く見られるんですがニヤリ

最近

ちょっとハンパ無くてあせるあせるあせる


コレって

絶対頭のマッサージ‼️

しか無い‼️

んですわ爆笑爆笑爆笑

前から

顔のタルミは頭皮が硬くなる事


顔のリンパの詰まりから‼️

は知ってましたが‼️

自分で

毎日出来る事で

こんなにも効果があるとは

驚いてるです爆笑爆笑爆笑


これは

絶対‼️

皆さんにシェアしたい‼️

と言う事で

もう一度

載せさせて頂きましたウインクウインクウインク

勿論‼️

私の所でも

頭触りますよ〜ドキドキドキドキドキドキ

頭を触って痛いあせるあせるあせる

と感じる方も居ますえーん

相当お疲れですえーん

解して行く事で

痛みも

無くなっていきますので!!

お顔のタルミや

くすんでるお方は

お試しになって下さいねラブラブラブラブラブラブ



              音譜音譜はこちらからで〜す音譜音譜