こんにちは✨

リンパセラピストのエツコです💕


初めましてのお方
          自己紹介はこちらです💕




今日は下半身の浮腫みについて



女性の殆どの方が足のむくみに

悩んでると思います

私も常に悩みますショボーン

以前はもっと酷かったショボーンショボーンショボーン

今は

かなり自分で流し続け少し!

マシになりましたニヤリ

座り仕事の方は特に

浮腫み易いです!

立ち仕事で

歩き回る方がまだマシかな? 



セルライト

は浮腫みの集大成ですよ滝汗

脂肪ではありませんあせるあせるあせる

流されず

溜まり続けた老廃物たちが

そこに居座って

セルライト

になってるのですガーンガーンガーン


そして

この老廃物たちを流すのに

1番大切なのが!

鼠径部

なんです!!!!!!


そっ!

1番恥ずかしいところの横

お尻

パンティラインビックリマークビックリマークビックリマーク


ここが1番大事です

膝裏も勿論なのですがあせるあせる

鼠径部が詰まってると

流しても意味がない‼️

分かりやすく言うと

ゴミ箱を掃除しないと

流れないんですポーン


足首だったり

ふくらはぎの外側だったり

膝の内側だったり

痛いところありませんか?

リンパの詰まり

だったりしますニヤニヤ

繋がってるラインがあって

その先にある

鼠径部に詰まりがあるのです滝汗

多分

大半の方が

浮腫み過ぎてて

足全体が痛いんよあせるあせるあせる

と言われる方じゃないでしょうか?

日本人に多い

上半身は細いのに

下半身がえーんえーんえーん

の方は

浮腫みのせいですショボーンショボーンショボーン

重い足を引きずって

お仕事頑張ってる女性の皆さん

リンパ流しましょラブラブラブラブラブラブ

軽快に

楽しく

お仕事しましょラブラブラブラブラブラブ

鼠径部

流しましょラブラブラブラブラブラブ




読んでくださり
               ありがとう
                       ございますドキドキドキドキドキドキ



            連絡先 金額
                        などはこちらですラブラブ