発表会2024.02.12 | etsukoviolin教室

etsukoviolin教室

名古屋市西区バイオリンとソルフェージュの教室。コンセプトはじっくりゆっくり、無理せず自分のペースで音楽を楽しむ☆です。アットホームで気軽に習えるそんなお教室を目指しています。Instagram→@etsuko0401mぜひチェックしてみてね★
✉️→etsuko0401m@yahoo.co.jp

こんにちは👋😃名古屋市西区でバイオリン教室をしていますetsukoです😌


発表会の様子🎻🎹

先日無事開催できました発表会の写真です😌✨

コロナでずっと2部制で行っていた発表会、今年はバイオリンコースとソルフェージュコース合同で行うことができました😌


今回中村文化小劇場を使わせて頂いたのですがまずスタッフの方々色々とご迷惑をおかけしてしまったかもしれませんが利用させていただきありがとうございました😌

小さな会場でやるのとは違いかなり動き回って想定外のこともあったりで今回予定より時間がおしてしまいスタッフの方が

「あと30分です!」「あと15分です!」と教えてくださいました😅

終わりがけはかなりバタバタの発表会になってしまったので次回はちょっと高くなりますがまるっと1日(夜の部も)借りて行った方がゆっくり出来るなぁ~😣と思ってしまいました😣

最後バタバタすぎてもうとりあえず撤収‼️みたいになってしまったので粗相がなかったかちょっと心配😅

でも発表会自体(子どもたちにとって)は良い1日になったと思っています😌💕


今回出なかった生徒ちゃんも見に来てくれてありがとう~😆✨

来年は出ようね✨🎻


ピアノ伴奏を引き受けて下さったママやお友だち、お子さんも本当に感謝です😌

皆さんの支えがあって理解があって発表会が出来ていることに本当に感謝しています🙇

今後もまた色々なお願いをすると思いますがよろしくお願いいたします😌✨


1人1人の写真はまた気が向いたら少しずつアップします😁

一先ず皆さま、そして自分自身へお疲れ様でした💕

#バイオリン発表会

#ピアノ発表会

#音楽発表会

#名古屋市西区バイオリン教室

#名古屋市西区ソルフェージュ教室

#中村文化小劇場

#発表会

#バイオリン教室

#ソルフェージュ教室