発表会まであと2日 | etsukoviolin教室

etsukoviolin教室

名古屋市西区バイオリンとソルフェージュの教室。コンセプトはじっくりゆっくり、無理せず自分のペースで音楽を楽しむ☆です。アットホームで気軽に習えるそんなお教室を目指しています。Instagram→@etsuko0401mぜひチェックしてみてね★
✉️→etsuko0401m@yahoo.co.jp

こんにちは👋😃名古屋市西区でバイオリン教室をしていますetsukoです。
久しぶりの投稿になりますね😅
最近はバタバタバタバタしており気持ちが落ち着きません😣
さて、発表会まであと2日となりました😆
明後日(月)㊗️にはもう発表会🎻🎹

年少の男の子👦
今回初めての発表会です。鈴木教本の『キラキラ星変奏曲』を最初から最後まで演奏します😊
スタンプで隠してありますがこの真剣な顔を見て頂きたい❕
まだまだ荒々しいですが、でもこんなに弾けるようになったよ✨
すぐ「疲れた」「帰る」「ばあちゃん家行こ」「もうばあちゃん家行く💢」って言ってた彼が真剣に最後まで弾けるようになったのは本当に嬉しいし成長したなぁと感動します😆

発表会当日、どうなるかな😁
「やらない」とか言い出すかな😁
リハは弾くけど本番は飽きちゃって弾かない、とか、リハからもう雰囲気に圧倒されて弾けない、とか
子どもあるあるが出るかな😁
それとも心配には及ばないかな😁

どんな発表会になるか私自身も本当に楽しみです🎵
あと少し、忘れものが無いようにしっかり準備しようと思います😌
#名古屋市西区バイオリン教室
#西区バイオリン教室
#バイオリン教室
#発表会準備
#名古屋市西区ソルフェージュ教室
#ソルフェージュ教室
#バイオリン
#violin