空き状況変更のお知らせ | etsukoviolin教室

etsukoviolin教室

名古屋市西区バイオリンとソルフェージュの教室。コンセプトはじっくりゆっくり、無理せず自分のペースで音楽を楽しむ☆です。アットホームで気軽に習えるそんなお教室を目指しています。Instagram→@etsuko0401mぜひチェックしてみてね★
✉️→etsuko0401m@yahoo.co.jp

こんにちは👋😃名古屋市西区でバイオリン教室をしていますetsukoです😌
レッスン空き状況変更のお知らせです🎻

2学期に入り空き状況が変更になりやすい時期です😌
どんなことにも『タイミング❕』はあると思います😊
いいかも🎵と思って悩んでるうちに埋まってしまう⤵️なんてこともあるあるです😁

良いご縁と出会い、そのご縁が長く続きますように✨と思っています😌💕

さて、発表会の曲決めをスタートし始めました✨
この時期は楽譜が増える増える😆✋
すでに棚に入りきりません😭なのにまた買っちゃいます😆✋
ポップスは編曲してあることが多いので同じ曲でも2、3譜面が欲しいのが本音!見比べて
「あぁなるほど❕ここはこっちのがカッコいい✨ここは削っても大丈夫カモ🎵」など生徒に合わせて音を増やしたり減らしたり💕
1から譜面を書きおこすのも楽しいです!出来たときの達成感と弾いたときの気持ち良さはなんとも言えません😆💕
早速1曲バイオリン譜を作成することになり今から楽しみです🎵

また使うから🎵と畳の部屋が(終わずに)楽譜だらけなのも「仕方ないね!」と開き直り中です😅

さぁ、発表会までのみんなの頑張りが楽しみです😊
*
*
*
#名古屋市西区violin教室 
#名古屋市西区ソルフェージュ教室  #名古屋市西区バイオリン教室  #バイオリン教室生徒募集  #空き状況 #空き状況ご案内  #バイオリンレッスン #発表会準備