レッスンに空きができました | etsukoviolin教室

etsukoviolin教室

名古屋市西区バイオリンとソルフェージュの教室。コンセプトはじっくりゆっくり、無理せず自分のペースで音楽を楽しむ☆です。アットホームで気軽に習えるそんなお教室を目指しています。Instagram→@etsuko0401mぜひチェックしてみてね★
✉️→etsuko0401m@yahoo.co.jp

こんにちは👋😃名古屋市西区でバイオリン教室をしていますetsukoです😌
お教室の様子🎻

レッスンに空きができました😌
月曜日はお月謝制。
決まった曜日、決まった時間にレッスンする方法です😌年間表も毎年3月にお渡ししています😊

土曜日は1レッスン制となっております😌
1ヶ月づつレッスン日を決めてレッスンをし、都度お金を頂く方法です。
「何故土曜日は1レッスン制なのですか?」と聞かれることがあるのですが、
土曜日は子どもたちの学校行事やPTA役員で母代をしているので◯◯会に出席したり、
更に今年は長女が中3なので娘と一緒に高校の学校見学会に参加したり、
と月に1~2回はレッスンができない日かあります🙇

なので平日レッスン(お月謝制)のように年間表を出したりもできません🙇
1ヶ月つづ生徒さんと予定を合わせながらレッスン日を決めています😊
お月謝制にくらべ少しレッスン時間が減りますが土曜日のが都合がいい生徒さんや、お仕事をされていて1ヶ月づつレッスン日を決めてレッスンしたい大人の方にはオススメです😊

1レッスン制ですが1枠に1人となっているので『別の方と被ってレッスンが出来ない』ということはないのでそこは安心して頂ければな✨と思っています😌

今は色んなレッスン方法がありますよね✨
自分に合ったペースでレッスンができる🎵そんなお教室が見つかり楽しく音楽を学べるといいな🎵と思っています😌

etsukoviolinに興味がありましたらぜひ1度無料体験レッスンにお越し頂ければなと思います😌
(体験レッスンも空き枠でしています。)
*
*
*
#名古屋市西区violin教室  #名古屋市西区バイオリン教室  #バイオリンレッスン  #バイオリン教室  #バイオリン #violin #violinlesson  #レッスン空きのお知らせ  #レッスン空き情報