【夢への旅立ち】また新たに一人憧れのテーマパークデビューへ♡ | 元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

株式会社パステル
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の堀見悦子ブログ。テーマパークダンサー・劇団四季などオーディション対策に特化しプロダンサーを育成しています。合格実績65名以上!
その他、美容やダイエット気軽に出来るお役立ち情報も発信しています!



2024 .6. 2 (日)
株式会社パステル
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の
堀見 悦子です。


皆さんこんばんは花束


今週末も、
テーマパーククラスは
充実したレッスンができました気づき


そして、
また一人新たに夢を叶え
デビューの為に
今日がスタジオレッスンの最後の日





これまで、
毎年多くの合格者を輩出していますが、
何人夢へ導いても
嬉しいのだけれど、寂しい。


一緒懸命に
育ててきたからこその
悦子先生の本音の思いです。
(合格した生徒達も同じ気持ちだと思う♡)





レッスン後には、
プレゼントと
思いがたくさん詰まったお手紙を...💌


お手紙の文末には、
「悦子先生が大好きです!!」っと

大きく綴っていてくれていて、
涙が溢れちゃいましたおねがい

あんなに今日、
ハグとハイタッチして
背中を押して旅立たせたのに、

数時間後にはまたメールもらって
まるで本当の親子みたい...♡




こちらこそ、
出会ってくれて
一緒に夢を叶えられることができて
ありがとうの気持ちでいっぱいだよビックリマーク




デビューした姿を、
必ず見に行くからね!!

共に、夢に向かって
一緒に歩めた時間に感謝していますラブラブ

See you!!

——————————————————-
ダイヤモンド堀見悦子バレエ・ダンススタジオダイヤモンド
右矢印テーマパーククラス 6月体験レッスン予約
【YouTube】



【人気ブログ記事】