【スタジオ卒業生】彼女と出会ったことに感謝!たくさんの夢を語った日♡ | 元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

株式会社パステル
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の堀見悦子ブログ。テーマパークダンサー・劇団四季などオーディション対策に特化しプロダンサーを育成しています。合格実績60名以上!
その他、美容やダイエット気軽に出来るお役立ち情報も発信しています!



2024. 3. 25 (月)
株式会社パステル
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の
堀見 悦子です。


皆さんこんばんはピンク薔薇


今日はテーマパークに合格した
スタジオ卒業生の活躍について気づき



長年大切に育てた教え子、
テーマパークに合格してからも
どんどん成長していく姿を見せてくれました♡




合格から5年間 テーマパークで働き
その間 私も何度か応援に行くことができました旗

先日 テーマパークを卒業し
また新しい道に向かっていく彼女キラキラ

今日わざわざ遠方から
大阪まで報告のご挨拶に来てくれましたおねがい


PIERRE HERME
かわいいマカロンありがとうピンクハート



美味しいイタリアンを食べながら
久しぶりにゆっくりお話しができて...





また新たな夢ついて語っていた
彼女を逞しく思いながら 
嬉しい気持ちでいっぱいビックリマーク





合格前はイベント出演時に
彼女がリーダーを務めてくれていた頃キラキラ


この頃があるからこそ、
今の彼女の芯の強さがあります。



今日も彼女から
たくさんの感謝の言葉をいただきましたが、


こんなに
素晴らしい人間性に溢れた彼女が生徒となり、
そして活躍し続けてくれていて
私こそありがとうの気持ちがいっぱいビックリマーク




これからもずっと応援していますラブラブ


See you!!

——————————————————
ダイヤモンド堀見悦子バレエ・ダンススタジオダイヤモンド
右矢印テーマパークダンス4月体験レッスン予約
【YouTube】


【人気ブログ記事】