最高だったリハーサル!先生の熱い想いは一番に生徒に届いている♡ | 元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

株式会社パステル
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の堀見悦子ブログ。テーマパークダンサー・劇団四季などオーディション対策に特化しプロダンサーを育成しています。合格実績60名以上!
その他、美容やダイエット気軽に出来るお役立ち情報も発信しています!


2024. 3. 24 (日)
株式会社パステル
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の
堀見 悦子です。


皆さんこんばんは音譜


今日もテーマパーククラス レッスン日気づき
舞台のリハーサルと通常レッスン、

そして
舞台映えするメイクレッスンを行い
充実したレッスン日となりましたおねがいハート




今日のレッスン後にも

生徒に一番に伝えたのですが...



本当、今どの子を見ても

それぞれが一生懸命に

リハーサルに取り組んでいて



それがチームになると、

固い絆で結ばれているように

気持ちがぐっとまとまっているのです上差し



今回の舞台のリハーサルは

とっても順調で

来週には関東メンバーとも合流するので

また更に良いナンバーになるに違いない!と

私自身がとっても楽しみピンクハート





右矢印来週 3月30日(土)の舞台の詳細はこちら旗

命のつどい

@東大阪市文化創造館 入場無料。

※テーマパーククラス出演時間は11:50頃。




普段からブログでも

指導について熱い気持ちを綴っていますが、



レッスンでは

その100倍ぐらい!!笑



自分の生徒には

熱く深く、

私ができる全てを注いでいるのですが、



その想いが

皆んなには伝わってくれているんだなーっと

今日のリハーサルに

取り組む姿を見て感じました(涙)



今回は新作ナンバーなので

お衣装も新調したのですが...



これが、

またまた超かわいい!のでお楽しみピンクハート



Instagramのストーリーでは

いち早くレッスン動画を更新していますので

こちらも是非ご覧くださいキラキラ


ベルhttps://www.instagram.com/etsuko_horimi/





安心した気持ちで
舞台に迎えられることって本当に大切キラキラ


成功がまた
彼女達の大きな自信に繋がりますようにラブラブ



See you!!

——————————————————
ダイヤモンド堀見悦子バレエ・ダンススタジオダイヤモンド
右矢印テーマパークダンス 4月体験レッスン予約
【YouTube】


【人気ブログ記事】