【現役ダンサー】近況報告と一緒に届いた先生へのラブレター♡ | 元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

株式会社パステル
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の堀見悦子ブログ。テーマパークダンサー・劇団四季などオーディション対策に特化しプロダンサーを育成しています。合格実績60名以上!
その他、美容やダイエット気軽に出来るお役立ち情報も発信しています!



2024. 3.6 (水)
株式会社パステル
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の
堀見 悦子です。


皆さんこんばんはハート


今日もテーマパーククラス レッスン日
レッスン後には
最終面接対策も行ない
かなり実践的なアドバイスができました気づき


連日、
生徒達はディズニーリゾートに
学びに行っていて
とっても可愛いお土産の数々ラブラブラブ




やっぱり、

実際にこの目で

ショーやパレードを見ること🏰キラキラ



動画で見るよりずっと

パークで楽しみながらも

そこには勉強になることばかりで...



生徒たちも

更にモチベーションが上がっている様子虹





そして逆に♡



私の教え子でもある

現役ダンサーにとっては、



原点となるスタジオの

今のレッスン風景をSNSから見ることが、

初心を忘れずに

日々のモチベーションアップに

繋がっているとのことキラキラ






現在関東大手テーマパークで

働くいている教え子が

圧倒的に一番多いですが...



全国各地、

本当にあらゆるテーマパークで

私の教え子達が

今日もたくさんの方々に夢を届けています♡






今日も
朝早くから
近況報告メールと一緒に


悦子先生が彼氏か?笑って
思うぐらい
こってり熱いラブレターのような
連絡をいただきましたおねがい


長年エンターテイナーとして
働いているHちゃんから♡

↓    ↓   ↓




そして、
私のスタジオで7年ぐらいみっちりと
そしてコツコツ努力を積み重ね
夢を掴んだYちゃんから♡

↓   ↓  ↓





最後には

悦子先生大好きです!!!って

二人共書いてくれてたのですが...



この子達の夢を叶える為の

ストーリーを振り返ると

私ももうこれ以上できない!って思えるほど

それはそれはもう全力でしたメラメラ






だから、

私も教え子達も

あの時の日々を忘れることがなく



そして、



レッスンを教える側も受ける側も

いつでも感謝の

気持ちを忘れずにいれます。




・今 目の前にいる

テーマパークダンサーを目指している生徒。


・そして、

間もなくデビューを迎える生徒。



・現役ダンサーとして

全国各地で夢を届けている生徒。




みんながあなたらしく

心に幸せを感じながら 日々頑張っている姿が


先生にとって一番嬉しい瞬間!







こうして初心を忘れずに

感謝の気持ちを伝え続けれるその姿が

やっぱり私の教え子らしいなぁと思うおねがい



ずっと

愛を与え続けられる先生でいたいラブラブ









See you!!

—————————————————————
ダイヤモンド堀見悦子バレエ・ダンススタジオダイヤモンド
右矢印テーマパーククラス 3月体験レッスン予約
【YouTube】