テーマパークダンサー合格者 お母様からのお手紙と私からメッセージ♡ | 元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

株式会社パステル
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の堀見悦子ブログ。テーマパークダンサー・劇団四季などオーディション対策に特化しプロダンサーを育成しています。合格実績65名以上!
その他、美容やダイエット気軽に出来るお役立ち情報も発信しています!




2023. 12. 19 (火)
株式会社パステル
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の
堀見 悦子です。


皆さんこんばんはスター


今日は
2023年度 
大手テーマパークダンサーに合格者の
お母様からいただいたお手紙をシェア気づき




↓     ↓     ↓

堀見 悦子先生


日頃より娘が大変お世話になり、
心より御礼申し上げます。


この度 どうしても先生に感謝の気持ちを
お伝えしたくペンを執った次第です。


「ママ 私 堀見悦子先生のスクールに行きたい!」
言い出したのは、約3年近く前の事でしょうか。


コロナが流行り始めた頃で、
先の見えない不安を抱えながらも
夢を叶えるために
前を向くこと以外考えなかった娘は、


いつも携帯の画面越しに映る
キラキラした悦子先生や生徒さんの動画を
「いいなー いいなー♡」と
羨ましそうに見つめていました。
今でもその姿を昨日のことのように思い出します。




「悦子先生に会いたい」と自分でメッセージを送り、
実際にお返事をいただいた時の喜び様と言ったら
こちらも嬉しくなるほどでした。
そして私たち家族も娘の強い意志に
迷いなく送り出したことを覚えています。


遠くてなかなか会いに行けない分、
インスタやブログ・YouTubeを
いつも楽しみに拝見しておりました。


見るたびに明らかに成長していく姿を保存しては、
何度も見返して楽しんでおります。




スクールではダンス技術だけでなく
人として女性として、ダンサーとしての心構えなど
沢山のことを学ばせていただいた上、


様々なステージ等の経験をさせていただき、
みんなで一つの物をつくり上げる喜びなど
これから必要なもの全て学ばせていただき
感謝の気持ちでいっぱいです。




オーディションでは書類からお写真の
サポートまで手厚くご指導して下さり、
本当にありがとうございました。


一次を無事に通過した喜びも親子共々
大変大きいものでした。
二次合格に向け 日に日に顔つきが変わってきている姿も
画面越しに感じておりました。


またお忙しい中、
出発ギリギリまで面接対策もしてくださり
自信を持たせて送り出していただいた事に
感謝しかありません。


審査当日も先生がお貸ししてくださった
代々伝わる合格祈願バッグがとても心強かったようで、
嬉しそうにその事を教えてくれました。


審査後の連絡も、
「悦子先生のおかげで 
今出せる全てを出し切ってきた
結果が何でも悔いはないよ!」
感想を知らせてくれました。


 



ですが、実際娘からオーディション合格の知らせを
聞いた時には、驚きと興奮で家族みんな大喜びで
歓喜の嵐でした。未だ熱冷めやらずで本当に娘が
第一志望の会社でダンサーとして
仕事をさせていただけるのかと信じられない気持ちで
今からデビューが待ち遠しいです。


九州の田舎から出てきた娘を快く受け入れてくださった
悦子先生 本当にありがとうございました。


大切に丁寧に育てていただきありがとうございました。


このご縁は娘にとって一生ものの
宝だと思っております。


お礼の言葉を何度書いても
いくつ並べても足りませんが
本当に本当にありがとうございました。


悦子先生 これからも美しく
お元気でご活躍されますこと
スクールのますますのご発展を心よりお祈り申し上げます。


————————————————————————
-お母様へ-

このような温かい想いが詰まった
お手紙をいただきありがとうございました。

どの生徒にも
体験レッスンから今日までのことを
振り返ると私も感情深くなるのですが、

彼女と私の母の実家が
九州の同じ地域出身で、

山と田んぼと牛しかいないような
大自然の田舎な場所に

こんな可愛らしいくて
テーマパークダンサーを目指している子がいたのか...♡
というのが第一印象です。

何より彼女の魅力は真っ直ぐで純粋で
愛らしい無邪気な感じが本当に魅力♡
(まだ3歳ぐらいのあんみつ姫みたい♪)


伸び伸びと育てられてきたのだろうなーと
いつも思っておりました。


ただ入会してからは
九州から大阪まで離れた場所に引っ越し、
一人暮らしをしながらダンサーを目指す
彼女が選択した行動は強い覚悟がないとできない。


中学生の頃から、
ずっとスタジオの動画を見続けてくれていたそうで♡
どのようなレッスンなのかは
イメージはしてくれていたと思いますが、


まだ記憶に新しい
今年の春でしょうか...


彼女に真剣に目を見て
一度本音を伝えました。


自分のことを

まだまだだと思っていたら

結果もいつまでも まだまだしかないよ。


そのまだまだは

いつまで続くと今思っているの?


夢を叶えたくて、

親を説得して大阪に来たんでしょ


じゃあ、

もっと周りに応援してくれている人に感謝して。

喜んでもらいたいのが本願でしょ。


ご両親はね、

きっとあなたが健康で元気で

頑張ってくれてたらいいと思ってる。


だけど、

あなたの目的と夢はそこじゃないでしょ。



「心にぐさっ!」私も分かって伝えてます。

一番 彼女にとってぐさっ!とくることを言ってるのか。



いつも明るくて笑顔の彼女は、

きっとご家族のことを頭の中で考えて

瞳をウルウルさせていました。



この一度だけは、

このタイミングで絶対に言わなきゃ

ふわふわした感じが変わらないと思ったのです。



そこからの

彼女の変わりようはすごかった!



純粋で真っ直ぐな彼女は

全部 吸収しようと

毎回のレッスンをすごくすごく頑張った結果の合格。







お母様からも

感謝の気持ちをたくさんいただきましたが、



悦子先生に会いたい!



その彼女の一言を信じ応援してくださり

本当に出会いに感謝します。



ありがとうございましたハート







See you!!

————————————————————
ダイヤモンド堀見悦子バレエ・ダンススタジオダイヤモンド
http://etsuko-ballet.com


右矢印テーマパーククラス 体験レッスン予約

https://etsuko-ballet.com/schedule/


【YouTube】


【人気ブログ記事】