【合格者の共通点】無理じゃないと思うから、望んでいた世界が待っている。 | 元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

株式会社パステル
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の堀見悦子ブログ。テーマパークダンサー・劇団四季などオーディション対策に特化しプロダンサーを育成しています。合格実績65名以上!
その他、美容やダイエット気軽に出来るお役立ち情報も発信しています!




2023. 3. 15 (水)
株式会社パステル
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の
堀見 悦子です。


皆さんこんばんは音譜


今日もテーマパーククラスレッスン日♡


長い振付のコンビネーションを用意して
レッスンしましたが、
今日の目標をレッスン時間内に達成できて
気分もスッキリです気づき


さて今日は、
ブログでも何度も記事にしている


「夢の叶えかた 夢を叶える力」


について。




もし何かに
夢や望みを持ったということは、
そこにはあなたにとっての可能性があるから
こうなりたい!こうしたい!と
思ったということ。


例えば私なら極端な例で言うと、
アメリカ大統領 になりたいという
望みは持たないです笑い


アメリカ国籍ではないし、
その可能性に1%も感じていないから
夢を描くことすらならない。




だから もし
"テーマパークダンサーになりたい!"
思ったのなら、


その可能性に
自分が気づいてあげること。


その気づきから目にする景色が
大きく広がると思う。


ただプロダンサーになることは、
それに伴うスキルが必要だということ。


ここから重要なのが
結局、最後には自分が決めているのですひらめき電球


無理だと思ったら
無理な現実が待っていて、

無理じゃないと思ったら
無理じゃない世界が待っている。


これが、
これまで難関倍率を突破してきた子の
核となる共通点。




体験レッスンで出会ってから、
合格までのストーリーって

驚くほどの
劇的な人の成長を感じるのが
私のテーマパーククラス。


今、現状のスキルどうなのか?てことの
問題にするより


夢を叶える力の
エネルギーの高さ、そして強さ!





そんな風に
未来を望んでいたら

きっとね、
自分が望んでいた豊かな
人生が待っています花束



See you!!

—————————————————————
ダイヤモンド堀見悦子バレエ・ダンススタジオダイヤモンド
右矢印テーマパークダンス レッスンスケジュール
【YouTube】