【私の宝物】会場に花が咲いた 素敵なパーティーに出席♡ | 元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

株式会社パステル
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の堀見悦子ブログ。テーマパークダンサー・劇団四季などオーディション対策に特化しプロダンサーを育成しています。合格実績65名以上!
その他、美容やダイエット気軽に出来るお役立ち情報も発信しています!



2023. 4. 26 (水)
株式会社パステル
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の
堀見 悦子てす。


皆さんこんばんは花束


先日、
数ヶ月前からとっても楽しみにしていた
素敵なパーティーに出席しました気づき


ディズニーアンバサダーホテルにて♡




今回のブログ記事は、

お写真メインでお届けします音譜








ディズニーのオフィシャルホテルで

開催のパーティーでは、



やはりお食事にも、

夢の世界が次々に繰り広げられています🏰ラブラブ



こんな感じで、

メニューそれぞれに

隠れミッキーが登場してキュンとなりますラブ






大人数が出席したパーティーでしたが、

どのお料理もとっても美味しかった合格





2時間のパーティーでは、
歓談中も終始、会場に花が咲いていますナイフとフォーク




大切な仲間たちと♡









会場を歩くたびに、
いつも応援しているよー!って
皆さんからお声掛けいただいたこと
とても、とっても嬉しかったですスター


また次回の開催も、
素敵な皆さんに会いに行きたいビックリマーク




心が温かくなり、
満たされたパーティーでした!


お会いできた
皆さんありがとうございましたラブラブ




See you!!

—————————————————————
ダイヤモンド堀見悦子バレエ・ダンススタジオダイヤモンド
右矢印体験レッスン予約はこちら
テーマパークダンス レッスンスケジュール

【YouTube】