☆お疲れ様です~!本日のレッスン動画アップ☆ | 元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

株式会社パステル
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の堀見悦子ブログ。テーマパークダンサー・劇団四季などオーディション対策に特化しプロダンサーを育成しています。合格実績60名以上!
その他、美容やダイエット気軽に出来るお役立ち情報も発信しています!



クラシックバレエ、ダンス・テーマパークダンサー養成クラスの講師をしています【堀見悦子】ですおんぷ


皆さんこんばんは夜空

昨日フェスティバルホールにて本田道子バレエ団公演『白鳥の湖』大成功にて終了致しました薔薇


早速ブログレポしたいところですが、今日は朝からバレエエクササイズレッスンとテーマパークダンサー養成クラスの指導をしていた為に、写真の整理をしていませぬ・・苦笑


また近日中に改めてレポート記事を書くことにして、、本日のレッスンの様子キラキラ


ハイポーズチョキ

スタジオの照明の関係でかなりオレンジになっていますね笑




ミッキーWハートミニー

今日のテーマパーククラスは、 

ファンテリュージョンのパレードの練習と

20周年キャッスルステージのフィナーレのメドレーナンバーを踊りましたチップとデール デールミスバニー

【youtube動画アップ!】

 ↓  ↓  ↓  ↓
ケアベア パープルhttp://youtu.be/wr9gPYZE5wQ



続けてバレエエクササイズクラスおんぷ

またまた全員で写真撮るのを忘れちゃいましたが、昨日の公演観に来て下さったお二人とWハート







バレエエクササイズレッスンは、現在出張レッスンやプライベートレッスンも定期的にしており、外部の講師としても依頼を多く頂いておりますきら

10月か11月にも、またビッグイベントの依頼を頂戴しましたのでお楽しみにして下さいねぺこ



ではでは、もう連日数時間睡眠が続けていたので今夜は寝ることに集中しますー(´∀`o)


Good nightハート


ベル堀見悦子バレエ・ダンススタジオベル

サーチhttp://etsuko-ballet.com