☆バレエ公演・照明合わせリハーサル☆ | 元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

株式会社パステル
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の堀見悦子ブログ。テーマパークダンサー・劇団四季などオーディション対策に特化しプロダンサーを育成しています。合格実績60名以上!
その他、美容やダイエット気軽に出来るお役立ち情報も発信しています!



クラシックバレエ、ダンス・テーマパークダンサー養成クラスの講師をしています【堀見悦子】ですルンルン


昨日は、大きなリハーサルルームで白鳥の湖の照明合わせでしたきら
振付師の方や先生方、ゲストダンサーの皆さんが揃い、来週金曜日に迫ったバレエ公演の全体の通し稽古ためいき




白鳥のコールド・バレエは、クラシックバレエの王道で私も大好きなシーンですWハート




私は王妃役で、1幕と3幕に出演するのですが、王妃=王子(プリンシパル)の母役投げKISS


私より年齢も年上の役柄なので、歩き方ポーズの1つ1つも、より落ち着いて貫禄がありながらも気品を出して振る舞う動きがなかなか難しい。。。


ついつい好きな感じの華やかで軽快に歩いてしまいがちになるので注意しなければ笑!!






↑こちらは1幕の様子上!

全体のお衣装は本番までのお楽しみにっきらきら!!きらきら!!

王妃役だけにとっても豪華ですよーーラブ






当日は、恩師の本田道子先生に通っていた元生徒の皆もたくさん観に来てくれますし、今の私の生徒さん、友人、お仕事関係の仲間など

大好きな人達がフェスティバルホールまで足を運んで下さいます好


皆さんに喜んで頂ける舞台になるよう、出演者として私の役柄をしっかり演じたいと思います花






連日、ハードスケジュールで公演リハーサルに日々のレッスンの指導をしていたので、今夜はゆっくり湯船に浸かってリラックスしよう~双葉




Good night流れ星