☆夏思い出・ドナルドのスーパースプラッシュ☆ | 元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

株式会社パステル
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の堀見悦子ブログ。テーマパークダンサー・劇団四季などオーディション対策に特化しプロダンサーを育成しています。合格実績60名以上!
その他、美容やダイエット気軽に出来るお役立ち情報も発信しています!



クラシックバレエ、ダンス・テーマパークダンサー養成クラスの講師をしています【堀見悦子】ですおんぷ


夏のテーマパークと言えば・・
今となっては、水を散水するショーがディズニーランドやユニバーサルでも大人気っWハート

炎天下の中、楽しみながら水を浴びれてショー。ゲストにとっても見ているだけで、とっても涼しくなりますよねーきら


定番となった、夏の散水ショーの元祖はこちら上!

シャボン玉ドナルドのスーパースプラッシュ!!シャボン玉

【youtube動画はこちら
旗http://youtu.be/AR8GZuIGFqE





2002年の夏のショーきらきら!!

ダンサーズにとっても、スニーカーを履いて踊り、衣装は防水、水鉄砲を持ってゲストに水をぶっかけるという、、異例な演出に当時はビックリしたもの、


ゲストは出演者と一体感があって大喜びラブ

ずぶ濡れエリアなんて、着替えなしでは過ごせないほどビショビショになって、、ホーントお構いなし笑ためいき

ケアベア パープル当時のわたし



ショーの最後のシーン↓




ダンスもノリノリ系で、出演者もアドリブや演技力が必要なキャスティングでしたねsmile






ダンサーと言っても、ただ踊るだけではないのが、テーマパークのエンターテイナーチップとデール デールミスバニーハート


何を学んで


何を活かせて


何を得たのか


私の現役時代、実際に踊ったショーやステージも、現在テーマパークダンサー養成クラスのレッスン内容に入っていますキラキラ





こんなアクションをおこしながら、毎回違うアドリブが必要だったのも、とっても楽しかったなーー好



真夏になると毎年このショーを思い出しますミッキーハートミニー


ベル堀見悦子バレエ・ダンススタジオベル

サーチhttp://etsuko-ballet.com