☆チャコットへお買い物☆ | 元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

株式会社パステル
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の堀見悦子ブログ。テーマパークダンサー・劇団四季などオーディション対策に特化しプロダンサーを育成しています。合格実績60名以上!
その他、美容やダイエット気軽に出来るお役立ち情報も発信しています!



クラシックバレエ、ダンス・テーマパークダンサー養成クラスの講師をしています【堀見悦子】ですルンルン


今日は心斎橋にあるバレエ&ダンス用品店のチャコットへお買い物きら





チャコットは、レオタードやバレエシューズの他レッスンCDや舞台メイク用品まで、何でも揃うので、小さい頃からしょっちゅうお買い物に来ています花


心斎橋店は、最近店舗が移転ましたね上!




今日は来週に迫ったバレエ公演に必要な舞台メイク用品をいくつかゲットぺこ

バレエ公演の詳細はこちらひらめき電球

↓  ↓  ↓
ケアベア パープルhttp://s.ameblo.jp/etsuko0225/entry-11881964497.html




ディズニーダンサー時代のメイクと、バレエメイクは似ているようで、全く違うので本番までに自宅で一度練習してチェックしなくてはためいき


明日もバレエ公演のリハーサルで、いよいよ証明合わせっキラキラ


本番当日がとっても楽しみですsmileキラキラ



お盆休みに入った方もいるのかな?
ゆっくり身体を休めつつ、楽しい夏の思い出を沢山作って下さいね薔薇


私も公演が終わったら、どこかへお出掛けしよ~と上げ上げ


see you!!


~バレエ・ダンス用品店~

くつ☆チャコット☆