☆アッシュカラー&Aujuaトリートメント☆ | 元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

株式会社パステル
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の堀見悦子ブログ。テーマパークダンサー・劇団四季などオーディション対策に特化しプロダンサーを育成しています。合格実績60名以上!
その他、美容やダイエット気軽に出来るお役立ち情報も発信しています!



クラシックバレエ、ダンス・テーマパークダンサー養成クラスの講師をしています【堀見悦子】ですおんぷ


皆さんこんばんはきらきら

昨日、今日と台風で雨&風が凄かったですねためいき被害が少ない事を願うばかりです汗


お世話になっている美容院Wハートirie-plus(アイリープラス)でカラーとトリートメントをしてきましたルンルン

いつも、カラーはリタッチのみなのですが、今回は色味を変えて全体を柔らかいアッシュカラーにキラキラ



あとは、めちゃめちゃお勧めのAujuaトリートメントきらきら!!このトリートメントは、今まで色々なトリートメントをしましたが、その中でもダントツ1番良いと思うっラブ





髪質やコンディションによって、たくさん種類があります上!


私は、艶感が出るタイプをセレクトしました花



大雨でせっかく綺麗に巻いて貰った髪もとれちゃいましたが、髪の毛に水分がたっぷり入ってとってもしっとりケアベア パープル




いつも担当して下さるオーナーの鉄沢さんありがとうございます双葉


私の紹介だと、初回50%オフになるそうです!アットホームなサロンでお勧めですよ~好

  ↓  ↓  ↓

サーチirie-plus(アイリープラス)