お金も愛もチャンスも
\カンタンに手に入る💕/

 

豊かなママの家計簿術

をお伝えしています

 

・家計簿アドバイザー

・マネーライフ スクール講師

Etsukoですハイヒール

 

7歳5歳男の子ママ
ハイヒールプロフィールはこちら

 
 



ご機嫌よーう♡
皆さまいかかがお過ごしですか?


絶賛!
無料セッション開催中の私です飛び出すハート



今日も素敵なお客様と♡





ご相談内容を聞けば聞くほど


『それ!
家計簿ワークブック使ったら


カンタンに

解決できちゃうよー♡』


ってことが多すぎて



改めて

家計簿ワークブックの
再現性と可能性の高さ


をひしひしと感じています❣️



image



家計簿ワークブックでは

【お金を使う時の感情】
としっかり向き合うことで


✔︎お金のブロックに気づき

✔︎お金の使い方を見直し

✔︎豊かな人ならどうするか



を知ることができますハート


そう!
書くだけで豊かになるように
作られているんです飛び出すハート







でね!
ここからが重要なんだけど


【いかに素晴らしいアイテムとて

使用しなければ

恩恵を受けることができない!】



当たり前ですよね笑




✔︎時間がなくて書けない

✔︎何を書いたら良いのか分からない

✔︎1人だと悩みを掘り下げられない




とってもあるあるの声です💦


image




そんな方におすすめなのが
明日から募集開始となる



NEW家計簿ワークブック
3ヶ月継続個別セッションNEW




心理カウンセラーでもある私が



・全6回(講義3回+セッション3回)

 

・毎週フィードバックをしながら

・3ヶ月間がっつりサポート♡

 

・もちろん期間中はLINEで質問し放題!



家計簿あるけど続かない〜

なんか変化がわからない〜


なんてことは
言わせません笑



お金を楽しく使って
楽しく受け取るアップ



そんな豊かな世界へ
行きたいなら


迷うことなくgo!go!go!



image


とんでもなく豊かになる
家計簿ワークブックを使って


とんでもない速度で
豊かになっている私が


しっかりサポートするので
大船に乗ったつもりで
安心して飛び込んでくださいね♡



丁寧に向き合いたいので
少人数制になっています


本気で変わりたい人だけ
お待ちしてます♪

 

 

詳細はこちらからどうぞ♡

 

 

 

 

 ▶︎メールマガジン

image

→こちらから登録できます

 

 

 

▶︎公式LINEアカウント

→お友達追加はこちらから♡

 

 

 

▶︎Instagram

いいね!やコメント励みになります!

→フォローはこちらから♡

 

 

 

▶︎家計簿ワークブック

→ご購入はこちらから♡

 

 

ドキドキ