お金も愛もチャンスも
\カンタンに手に入る💕/

 

豊かなママの家計簿術

をお伝えしています

 

・家計簿アドバイザー

・マネーライフ スクール講師

Etsukoですハイヒール

 

7歳5歳男の子ママ
ハイヒールプロフィールはこちら

 

 

 

聞いてくださいー❣️

 

念願の✨

ずっと憧れてた

 

Mグループへの加入が

決まりましたー😭アップ

 

 

image

 

 

Mグループって言うのは

 

 

数十社の会社のオーナーであり

シンガポールに移住された

 

 

超富裕層の向井ゆきさん

 

 

 

率いる

 

 

日本女性の幸福度UP!

を目指す

 

 

美しく豊かな女性起業家たちの

グループです💖

 

 

image

 

 

 

去年その存在を知ってから

 

憧れ続けたグループの一員に

自分がなれるなんて夢のようで

 

最高に幸せな気分ーー飛び出すハート

 

 

 

でね今回

 

 

周りもビックリするくらい

爆速で夢を叶えた秘訣アップ

 

 

これだなって思うのがあるので

シェアしたいと思います✨

 

 

それはね

 

先行く人のアドバイスを

全力で聞いたこと飛び出すハート

 

 

 

image

 

✨豊かな人が

どんなマインドでいるのか

 

✨人の役に立つために

何をしているのか

 

✨今自分に必要な

ビジネスの学びは何か

 

✨行くと良い場所まで

 

色んなことを

教えてもらって

全部取り入れてきたんです💖

 

 

億女の女社長

トッキーさんから

 

 

直接アドバイスもらえるなんて

最高に幸せな環境すぎますが😭💖

 

 

image

 

 

アラフォー、アラフィフにもなると

 

これが自分らしさ✨

 

とか

 

このやり方が上手くいく✨

 

とか

 

こだわりも増えてきて

 

 

なかなか人のアドバイスって

素直に聞けなかったり

しないですか?

 

 

私も今までは

ついアレンジしてみたりして

素直に聞けなかった!笑

 

 

 

でもね

 

 

豊かになる人って

素直にアドバイスを聞いてる❣️

 

 

その結果

 

 

💎旦那にが家事育児に

積極的な神旦那になったり

 

💎1万越えするランチに

サクッと行けるようになったり

 

💎憧れのCHANELのバックが

手に入ったり💖

 

 

どんどん理想を叶えていくんです💖

 

image

 

夢を叶えたいなら

叶えてる人のアドバイスを

素直に聞くことが大事飛び出すハート

 

 

そして知識やアドバイスを

しっかり落とし込んで

 

 

行動していくのが

めちゃくちゃ大事なんです💖

 

 

飽きっぽくて

行動が続かない・・・

 

 

なんて人は

マンツーマンで

サポートを受けるのが

一番の近道ですよハート

 

 

人生は短い❣️

 

 

豊かな人生で生きていくのか

 

今のまま

そこそこで妥協し続けるのか

 

決めるのはあなたです飛び出すハート

 

 

 

 

 

💖間もなく募集開始💖

 

 

 

 

 

 ▶︎メールマガジン

image

→こちらから登録できます

 

 

 

▶︎公式LINEアカウント

→お友達追加はこちらから♡

 

 

 

▶︎Instagram

いいね!やコメント励みになります!

→フォローはこちらから♡

 

 

 

▶︎家計簿ワークブック

→ご購入はこちらから♡

 

 

ドキドキ