ハンドメイドアクセサリーを販売しています! | ゆかいなエツコ日記

ゆかいなエツコ日記

日常の話題を掲載します!

こんにちはウインク



今日は、お店のトイレと玄関のお掃除からスタートしましたアップ



トイレのお水が出てくる所に、塩素がこびりついてたのが気になってたのですが、ヘラを使って綺麗になりましたリボン



玄関も水拭きして、とってもさわやかです照れ



お気に入りのお店のウッドテーブルも、汚れをやすりで削って、松脂を塗って蘇りました音譜音譜





日頃使っている物や道具のメンテナンスも必要ですよねおねがい



気持ち良く掃除をする時は、



先日から使い始めたイヤホンで好きな音楽を聞きながら耳



ライブハウスにいるような感覚です口笛



皆さんも自宅ライブを楽しんで見てください!!



スカッと目が覚めますよびっくり



さてさて、



ブログでも以前ご紹介させていただきましたが、



ハンドメイドアクセサリー『Beajel』さんの作品を、当店で販売する事となりましたラブラブ





パーソナルカラー診断の春、夏、秋、冬のシーズンに合わせたデザインとなっておりますアップアップ



お値段は、今店頭にございますのは500円~800円(税込)です赤薔薇



全てピアスでございますベル



ちょっと見てみたいバレエ



という方もお気軽にご来店くださいませハイヒール