ちば6Rockに出演の動画をYouTubeで見れるようになりました! | ゆかいなエツコ日記

ゆかいなエツコ日記

日常の話題を掲載します!

みなさん、こんにちはウインク

 

 

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!!

 

 

閲覧件数が増えておりまして、

 

 

何のネタをUPしようか・・・

 

 

日々、考えておりますウインク

 

 

今日は、2月に当店が放送されましたJ:COMさんのテレビ番組『ちば6Rock』の動画を

YouTubeにUPすることが出来ましたアップアップ

 

 

撮影したのが1月9日だったかな・・・カメラマイクカチンコ

 

 

お正月太りをして、もともと丸顔がもっとパンパンに豚

 

 

番組のおかげ様で、移転してからの来場者数が一番多い月となりました乙女のトキメキ

 

 

J:COMさんに契約している方しか見れなかったので、

 

 

宜しければご覧くださいませ!!

 

 

緊張して全然カメラを向いていないのが笑ってしまいます笑い泣き

 


楽しかったでーすちゅー

 

 



お知らせです。


明日、18日(土)は営業自粛のため臨時休業いたします。


21日(火)から通常営業でございますリボン



宜しくお願いいたしますアップ