母の日ギフトはハーバリウムと! | ゆかいなエツコ日記

ゆかいなエツコ日記

日常の話題を掲載します!

こんにちはウインク



なんと!!



小松菜の芽が出てましたよドキドキ





豪雨でもちゃんと種が隠れてくれていたようですラブ



若干土がバリバリしてましたが…びっくり



密集した芽を均等に並べかえました口笛



今度こそ、皆さんにお裾分け出来ますように照れプレゼント



そして、お客様でもありお友達でもある方からお手紙が届きましたラブレター





メールでは伝わらないお手紙に綴られている気持ちの温かさが、とても嬉しく思いますキラキラ



アロマクラフトとAromaTeaを愛用していただいている文章を読むと、本当にこの道に進んで良かったな〜と実感しますおねがい



私もお手紙で返信しまーすラブレター



皆さんも、大切な方にお手紙を書いてみてはいかがでしょうか!?OKウインク




さてさて、本題に戻りますが…付けまつげ



今年も楽天ショップ『ゆうびどう』様で、母の日ギフトにAromaTeaシリーズをコラボさせていただきました!!




今年は、アロマワックスカップ×桜が入ったハーバリウム×AromaTeaセットが新登場ですプレゼント








視覚と嗅覚と味覚で癒されるステキな母の日ギフトですねベル



ご注文はこちらです音譜
↓↓↓



宜しくお願いいたしますアップアップ