まだ途中ですが・・ | 小田原のお寺で学ぶ磁器上絵付けとポーセラーツ教室

小田原のお寺で学ぶ磁器上絵付けとポーセラーツ教室

城下町小田原。緑豊かなお寺の一室で、磁器上絵付け、ポーセラーツの教室を開いています。
少人数のサロン形式ですので、それぞれの方のペースに合わせて、丁寧にご指導いたします。

こんにちは。

ペインティングスタジオハーモニーの山中です。


まだ制作途中なのですが、チラっと・・・




プレートの下に置いた本から取って描きました。

第一焼成が終わったところです。

勢いで描き始めてしまったものの

枝や葉の位置が決まらなくて、難航しています。


私的には「あるある」なのですが

前以てデザインを決めておいても

実際に白磁に描いてみると、なんだか違う・・。ショック!


とりあえず、薔薇だけ描いて、焼成してみました。


Painting Studio Harmonyのロゴを入れているので

この写真では、なんとなくごまかせていますが

はぁ、どうしましょう~。