素敵なポーセリンペインティングの作品展 | 小田原のお寺で学ぶ磁器上絵付けとポーセラーツ教室

小田原のお寺で学ぶ磁器上絵付けとポーセラーツ教室

城下町小田原。緑豊かなお寺の一室で、磁器上絵付け、ポーセラーツの教室を開いています。
少人数のサロン形式ですので、それぞれの方のペースに合わせて、丁寧にご指導いたします。

こんにちは。

ペインティングスタジオハーモニーの山中です。


私の本業?は、お寺の奥さんであるので

お彼岸の準備から始まって、お彼岸中は、あまり個人的な時間はなく・・

今日あたりから、ちょっと一段落です。


・・ということで、遅くなってしまいましたが

素敵な作品展のご案内です。




ロマンティックなブログで、読者もたくさんいらっしゃるマーガレットさん。


オリジナルなデザインとテクニックで

可憐なヨーロピアンの世界を表現されています。


飾らないお人柄を慕って(私も含めて)

日本全国から、生徒さんが通うサロンの先生です。


そのマーガレットさんが、作品展を開催中です。




会場は、こんなに素敵なギャラリー!


作品展はもう始まっていて、会期は24日(木)までです。




 
2016年3月18日(金)~24日(木)
 11:00~18:00 最終日16:00まで

場所 ・ ギャラリー アゾット  東京都小平市小川町1-406-20




詳しくは、マーガレットさんのブログをご覧くださいませ。  →☆


*画像は2枚ともブログよりお借りしました。