イースターバルーン(2024) | 六四時中!エツカホリック

六四時中!エツカホリック

愛と悦びと笑顔をお届けする色つかい師バルーンアーティストエツの多彩な世界の備忘録。

今年のイースターは3月末!!

 

GOOD FRIDAYが3月29日、

EASTER SUNDAYが3月31日うさぎ


4月第1週だと勘違いしてたガーン


大急ぎで、

エッグ型(中は空洞)のチョコを買いに行ってきて、

 

風船作って、

 

写真撮って、

 

コミュニティボード用の広告作って

 

ほっと一息乙女のトキメキ

 

インスタにも投稿しようとして、

 


うさぎの帽子かぶって写真撮ろううさぎ

 


と、ひらめいて

マイメロ風の風船帽子作って撮影ハートのバルーン

そして投稿(インスタにね)。

昨日の出来事でしたおすましペガサス

 


ゆめみる宝石定番商品になってきたバルーンピニャータ

ダイヤオレンジ大きさは高さ約60センチ 直径は約125センチ

 

 

ゆめみる宝石チョコが入っているのだ。

ダイヤオレンジ Cadbury のデイリーミルクチョコだよ

 

 

ゆめみる宝石中身はこちら。

ダイヤオレンジ風船割るのって、勇気いるよね!


ゆめみる宝石掲示板用image

ダイヤオレンジ液体のり使ったから、ぼこぼこになってしまった笑い泣き

 

 

ゆめみる宝石ジャジャーンピンクハートピンクハートピンクハート
image

 

撮った後に、

 

セーラームーンのTee着てるからトリプルうさぎだうさぎうさぎうさぎ!!

 

と気付いたよ爆  笑!!

 

ピンクで統一乙女のトキメキって言うのも偶然ぽってりフラワー