妊活2年目の奮闘記 その2 | 六四時中!エツカホリック

六四時中!エツカホリック

愛と悦びと笑顔をお届けする色つかい師バルーンアーティストエツの多彩な世界の備忘録。

妊活2年目の奮闘記ふたご座
 
 

食事のプチ改善で不協和音ガーン

 

丸レッドお菓子大好き
丸レッド大酒飲み
丸レッドヘビースモーカー
丸レッド大麻も吸う
丸レッド野菜をほとんど食べない

こんな人に、
なので、今すぐ全部辞めろとは言わないけれど、辞めること前提で

 

丸レッドお酒の量
丸レッドたばこの量
丸レッド大麻の量
丸レッド糖分の量
丸レッドジャンクフードの量
を減らしてほしい、とお願い。

 

大麻に関しては減らすじゃなくて、絶つ!!ようにお願い。
しかも、すぐにと言わんばかりの勢いでキョロキョロ

 

そして、

丸レッド野菜をもっと食べて欲しい

とお願い。

さらに
「妊活について、私の年齢についてもっと真剣に受け止めてほしい」
とお願いもしたプンプン
 

 

ーーーーーーーーーーーーオーナメント

 
結果として、
丸レッド辞めて欲しいとお願いした事項はすべて継続される
丸レッドお互いがお互いの行動を良く思わなく、お互いにストレスを抱える
 
 

ーーーーーーーーーーーーオーナメント


お酒にしてもたばこにしても
「辞める辞める詐欺」だったガーンショボーン笑い泣き

今ならわかる、無理強いさせてもお互いにストレスが溜まるだけ、ということハートブレイク


でもね、39歳の私。

40歳目前の私。

焦りや不安が右肩上がり。

 

厳しく押し付けてしまうこともあるショボーン