鳥山明さんの訃報 | 六四時中!エツカホリック

六四時中!エツカホリック

愛と悦びと笑顔をお届けする色つかい師バルーンアーティストエツの多彩な世界の備忘録。

起きて早々に、

 

ドラゴンボールの作者亡くなったハートブレイク

 

という知らせびっくり


あまりにも突然で

あまりにもショックな出来事で

 

寝起きと言うのもあって、

 

思考回路も止まるよガーン

 

言葉も出てこないよショボーン

 

いろいろな思いは溢れでてくるのに、

 

言葉にしようとすると言葉にならない

 

気持ちの整理のために風船をひねる。

もちろん、悟空だよ乙女のトキメキ

 

 

鳥山明さんと言ったら、ドラゴンボール乙女のトキメキ

 

そのドラゴンボールを通して学んだことは数知れず

 

見た夢も数知れず

 

摩訶不思議アドベンチャーな世界にはいつもドキドキワクワクハラハラして

 

今でも夢と感動を与えてくれるし、

 

家族との思い出もいっぱいあるし、

 

海外に出て、ファンの多さに感動乙女のトキメキ

 

ドラゴンボールトークで仲良くなったり

 

 

ドラゴンボールを生んでくれてありがとう、って感謝しかない乙女のトキメキ

 

 

残念でなりません。

お悔やみ申し上げます。

 

 

ゆめみる宝石オッス、オラ悟空!!

ダイヤオレンジ仙豆も。

 

 

ゆめみる宝石後ろ姿

ダイヤオレンジ道着のマークも

 

 

ゆめみる宝石手のひらサイズだよ

 

 

ゆめみる宝石今年は辰年、ってことで年始に作った神龍とドラゴンボール