オススメなセラピストのご紹介 | シェアリング★ルーム

シェアリング★ルーム

絵本セラピスト協会認定 絵本セラピスト
えっちゃんのブログ

私の在り方や物事の捉え方などを大きく変えてくれたメンターのような存在のマッサージセラピスト國分利江子さん。

そして、利江子さんからの学びを共にシェアしあい
一緒に気づきの階段を登ってきた一番の仲間である妹。

利江子さんと出逢ったのが2007年なので
もう12年も経つのですね。

妹は利江子さんの元で
着々とセラピストとして成長し

かつて利江子さんのクライアントだった私は
今は妹のクライアント。

妹に身体と心をほぐしてもらってます。

もう本当に素晴らしいセラピストに成長しました。

そんな妹が
新しく3つも新メニューをリリース!

今月21日まで早割もあるみたいなので
気になるかたはぜひチェックしてみてくださ~い✨


詳細は妹のブログへ

https://ameblo.jp/therapydays/entry-12433239733.html?frm_src=favoritemail