登山してきました! | シェアリング★ルーム

シェアリング★ルーム

絵本セラピスト協会認定 絵本セラピスト
えっちゃんのブログ

昨日はかなり久しぶりに山を登ってきました〜!





といっても、1時間くらいで頂上に到着する山。

しかも、頂上で餅つき〜!


山の頂上で餅つきなんて、素敵な企画! 

と、初めて参加しました。







昨年末頃から、自分の身体にさらにフォーカスしていて

もっと体力つけたい

自然の中の一部であるこの肉体を

整えたい


自然を感じて

地に足ついた感覚をガッツリ味わいたい


という願望が強まっていたところの、このお誘い。


引き寄せました〜✨


登りはいい汗かきました!

そして山頂は寒い!




冬の登山は初めてだったのですが

あったかアイテムを色々持っていっていたので大丈夫でした。


山の中での

凛と冷えた空気も好きだなぁと思いましたよ。


今年の私のテーマは


身体を整える


先月から、ひまし油湿布も始めてみました。

すんごいめんどくさいけど💦


運動やらケアやら

あらゆる方面から身体を整えて

今ここの自分のパワーを高めていきたいと思います。