神社でリフレッシュ | シェアリング★ルーム

シェアリング★ルーム

絵本セラピスト協会認定 絵本セラピスト
えっちゃんのブログ

気持ちの良い天気だったので

職場の方から「いいよ~」聞いていた田無神社へ行ってみました。

 

家から車で20分位で着くほど近いのに行ったことがありませんでした。

 

車の運転も結構好きなので

好きな音楽かけて

ルンルンでドライブ音譜

 

着いてみたらとても立派な神社。

 

鈴の音色がとても綺麗でした~ラブラブ

 

 

四方位を守る

赤龍、青龍、白龍、黒龍が祀られていて

ご神木にも触れられて

 

とても心地よい気を感じる神社でしたキラキラ

 

写真は黒龍さん

 

神社に行くのが久しぶりだったので

ゆ~っくり味わってきました。

 

ご神木や龍のご神気に触れながら

自分と向き合う時間となりました。

 

 

やはりこういう時間を持たないとですね。

 

 

気軽に来れる素敵な場所を見つけて嬉しい音譜

 

またちょいちょい行こうと思いますウインク