ターシャ・テューダー | シェアリング★ルーム

シェアリング★ルーム

絵本セラピスト協会認定 絵本セラピスト
えっちゃんのブログ

映画「ターシャ・テューダー 静かな水の物語」

観てきました。

 

 

 

 

 

映像に映るターシャの庭が美しくて

神聖な空気が流れてくるようでした。

 

ターシャの創る庭も絵本も

よ~く調べて観察して

地道な努力で創られていました。

 

それでいて

感覚的なものも素晴らしく

草花や動物と繋がっている感じ

 

左脳的な感覚と

右脳的な感覚のバランスがいいってこういう感じだなぁと思いました。

 

そして

ターシャが語る人生観

哲学的な言葉たちが

とっても心に響きました。

 

ここに書き連ねたいけれど

これから映画を観る方もいると思うのでやめておきます。

 

この映画の存在に気づくのが遅くて

都内はもう上映終了したところもありますが

神奈川とか

まだまだ上映始まったばかりのところもあるので

自然に寄り添う暮らしに興味のある方や

のんびり癒されたい方はオススメですキラキラ